|||| ..Diary.. ||||

Webmaster Only...
  ネット開通!!No.85 

ようやくネット開通。

最近娘は犬のおまわりさんの「♪わんわんわわ〜ん」を

ループで歌ってくれます。

モスシェイクとフライドポテトとチーズポンが大好きです。

...2006/02/18(Sat) 17:25 

  あけました!!No.84 

いろいろあって、我が家は東京へ引越しました。

娘は小走りできるようになりましたが、階段を下りるのはまだで

きません。

我が家ではまだネット環境が整っていないので、今ネカフェか

ら更新中です。

嗚呼、はやく家から更新したいなぁ……。

...2006/01/15(Sun) 14:13 

  血脈No.83 

今週中ごろにスーパーへ行ったら「タオル詰め放題」の

文字が飛び込んできました。

旦那さんに娘を任せて戦場へ。

ギュウギュウ袋にタオルを詰めた結果、

バスタオル×2 

ハンドタオル×6 

ウォッシュタオル×4

という戦果になりました。

結構パンパンに入れましたが、頭のどこかで

「少ない…まだあと2、3枚入る余裕が…」と

考えているミサト。



いつぞや実母がカップケーキをどっさり買ってきた

のを思い出し、必死に自分を抑えましたとさ。

...2005/09/24(Sat) 11:18 

  続・デスノートNo.82 

今web開いたらびっくり。

我が家はグーグルが立ち上がる設定になってますが、

そこがデスノートバージョンになってました。



旦那さんよっぽどハマッてるな……。

...2005/09/22(Thu) 07:59 

  デスノートNo.81 

いまさらはまりました。昨日今日で全巻イッキ買い。

読みふける私の隣では、今日も娘が独りソファから

上り下りしてます。

最近だと階段登りデビューをしました。

1段目まで登れますが、その後登れず降りられもせず。

眠いときには旦那さんに娘語で文句を言ってます。

「『もぅ、パパはダメなんだからぁ』と言われてる

気がするよ」

それはいつも私が自覚がないまま貴方に対して

そう接しているのを娘が見てマネしてるということ

ですかそうですかorz

...2005/09/18(Sun) 22:28 

  リビング模様替え。No.80 

娘が最近一人で歩けるようになったので、

ベビーベッドをたたんでリビングのスペースを

広げることにしました。

思いついたら即実行。

一時間くらいで作業が終わり、娘スペースを確保。

いやはや、お疲れ様でした。

...2005/09/05(Mon) 08:36 

  夏の思ひ出No.79 

私、虫が大嫌いなんですよ。

そこにいるだけで金縛りに遭うくらいダメです。

で、今まさにベランダに標本級の大きさのバッタがいて

洗濯物取り込めません。

一昨日の夜なんて、玄関の壁に標本級の大きさの

トノサマバッタが張り付いていらっしゃいました。

その前は昼間のベランダで標本級の大きさの

カミキリムシがウロウロしていていらっしゃいました。

しかもご丁寧にそのまま干からびてくれました。

それも2回。



早く冬にな〜〜れ。(魂の叫び)



※夜になって「ガチャガチャ」と鳴いてました。

おそらくヤツはクツワムシ。

...2005/08/29(Mon) 13:19 

  おいてけぼり。No.78 

だんなさんが夏のお祭り(泊り掛け)に行ってしまいました。

私は娘とお留守番です。

パパがいなくて寂しいのか、娘は甘えん坊です。

抱っこからおろすとすぐに「ひーん」と泣きます。

パパは明日帰ってくるからそれまでの辛抱だよと

言い聞かせる私。

...2005/08/27(Sat) 08:57 

  実家deお買い物。No.77 

家族で私の実家に帰ってました。

娘の服とか娘の靴とかだんなさんの靴とか買いましたよ!!



……私の分?



ずっと欲しかったデビルメイクライ1〜3ののサウンドトラック

(高い)を買ってもらいましたよ。まだ届いてないけど。

だんなさんがTRPGの夏のお祭りに不参加の場合は

ニンテンドーDS(赤を検討中)も買う予定です。



ストレス発散するのにモノを買い漁る私たち。

日本の景気を良くしていると思うことにしました。

...2005/08/18(Thu) 22:27 

  久しぶりにゆっくり買い物No.76 

近くに大型電器販売店がオープンしたので冷やかしに。

DVDが安かったので「いないいないばぁ」「でこぼこフレンズ」

を買いました。(もちろん娘用)

後は子ども部屋にDVDプレイヤー一体型のTVがあれば完璧なんだけ

どなぁ…。

...2005/08/13(Sat) 21:22 

| Next Log ->

戻る
Thanks for Kent-Web.
Script modified by Design CGI.